のんちゃんのズボラ生活

ズボラな生活の私が、ズボラなりのマメ知識や日常生活に役立つ事をご紹介😊

暑過ぎじゃありませんかぁ〜!!

猛暑ですね…。まだ6月の終わりだというのに、真夏日が続いております(´・ω・`)


うちでは困ったことがありまして…。
まず着るもの!梅雨前線停滞中の為、この後暑いのか涼しいのかわからなかったために、皆様よりも遅くに衣替えをしまして…。(ただのズボラなのでやるのが億劫だっただけっていうのはここだけの話(笑))
ついでに断捨離もしてスッキリ〜のはずが…。冬用の物が衣装ケースに入らなかったんですよ…。仕方なく、袋に詰めて放置(笑)

そんな時に気になるものがありましたよぉ〜(´∇`)

これです!!


なんとなんと、衣類を保管してくれるだけでなく、メンテナンスまでしてくれて、うちから動かなくても必要な時は届けてくれます!服を袋に入れて持ち運ぶのって本当にサンタさんみたいに持たないと重くて重くて(´•ω•̥`)
取りに来てくれるだけじゃなく、預けたもののメンテナンス&保管して、必要なときは届けてくれるなんてまぁ〜素晴らしい!!!

しかも「衣類専用保管ルーム」らしきものがあり、24時間衣類に最適な温度と湿度で保管するらしいですよ!

大切な衣類も安心して預けられる素敵なサービスじゃーありませんかぁ〜!

そんなこんなでうちも検討中でございます!

詳しくは↓↓↓