のんちゃんのズボラ生活

ズボラな生活の私が、ズボラなりのマメ知識や日常生活に役立つ事をご紹介😊

ブログ始めました!

はじめまして!

 

のんちゃんと申します(≧▽≦)

 

まずは軽く自己紹介を(*´ω`*)

 

3児のママ30歳、毎日バタバタとしております!

 

趣味という趣味はないけど、ギャンブル好きだけど3児のママなのでそれは今は休憩中…。料理、家事、仕事、日常の事を色々と書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

 

ちなみに密かに社労士を目指しております!以前社労士事務所で働いてまして、いつかは独立なんていうのもいいなぁーっと密かに勉強してます!

 

皆様の役に立てるような話題が紹介できればなぁっとブログを始めました(´∇`)なぜそうなったかというと…長女にママにどんな仕事してほしいか聞いたところ

 

「人を助けるお仕事」

 

って言われまして…。ブログはその1歩になるのではないかと思いまして(^^)

 

 

皆様に「のんちゃんズボラな所あるけどタメになる知識あるね」っと言われるように頑張りますね(´∇`)

 

よろしくお願いします!