のんちゃんのズボラ生活

ズボラな生活の私が、ズボラなりのマメ知識や日常生活に役立つ事をご紹介😊

なんだか猛暑日続き過ぎて…。

くたばりそうですね〜(´×ω×`)

エアコンは28℃で付けっぱなしが良いそうですよ!湿度が問題なので、エアコンは湿度を下げてくれますからね!

この猛暑だと毎日頭の中は「海に行きたい」です(笑)

…が、しかし。子ども3人を産んだ私は体型が崩れてるのでとてもとてもビキニは…。
でも最後にもう一度着たい!!
体型の崩れは具体的に言いますと…おっぱいないのですよ( ´∵`)本当に萎れてしまって。

さすがの私もヤバイと思うレベル…。調べましたよ!



↑これでも使おうかなって考え中です(´∇`)

サプリ系だとなんだか怖いので、コチラならいいかなって(^-^)臨床試験済だしね!


このままお婆さんになるのは嫌だーーーーーー!